ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

サボりすぎにも程がある…

のじぱき でございます。

○新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
気が付けば2017年ですね。旧年の挨拶無しにいきなり新年の挨拶になってしまい申し訳ありません…。

f:id:reversalife:20170123134748j:plain:w400

2016年は全くといって良いほど当ブログの更新をしておらず、酷いサボりようを呈する形となっております。
1人で5つも6つもブログを持ってしまうとどれかが疎かになってしまうということに加え、明らかなキャパオーバーであることを痛感しております。

殆どの方が過去の記事へアクセスして頂いているようで、これといって特に何も無い場合は無理に投稿する必要はないのかなと思っている所存です。
中身のない無駄記事がわんさかあるブログ程読みにくいものはないですよね。。。
「儲けがかなり膨らんで家を買ってしまった」とか「弁護士になった」とか「超大物と知り合いになった」とか、そんなレベルだと最高のネタになるのですが、今のところはそんなものはありません。

Advertisements


2016年の12月も雪が少ないor無い状態となっていて「今年~年明けも雪が少なくて楽に過ごせるかなぁ」なんて考えていたらさすが北日本。甘かったです。

アクセス数においては100,000を越えており、もうすぐ110,000に到達しようとしております。
訪問・閲覧下さる方々に感謝申し上げます。


…何か変ですね?
実は、上記文章は2016年11月~12月初頭辺りにかけてコツコツ下書きしておいたもので、他にももっともっと文章を追記する予定でした。
そして、2017年1月1日に予約投稿を仕掛けておきたかったのですが、昨年末からつい近日においてそんなことをする暇が無いくらいの事態が起こっていましたので、これはこれで一旦投稿させて頂きたいと思います。

何があったかは追々書き上げて参ります。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife