ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

20代"ヘンな"男性が選ぶ「この顔に生まれたかった」はこうなりました。

トピック「この顔に生まれたかった」について

のじぱき でございます。

私もこのトピックに乗っかってしまいました・・・。


ちょっと前に個人的にこちらを書いてはいましたが

具体的に「もし自分がこの顔だったらなぁ」とは書いてません。


しかしやっぱり一生に何回かは「もし○○だったら」って思うことはあるじゃないですか。


今回は生まれたかった顔ということで、おこがましいですが私なりに選ばせて頂きました。

また、選らんだ以下の方々はランキングをつけることが不可能です。

私にランクを付けるなどできませんから!!


それでは参ります。

Advertisements

日本人編

まずは・・・「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・POISON」ということで
反町隆史さん。

本名:野口 隆史(Takashi Noguchi)
生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:181cm

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/12/20111219_mita_20.jpg

男らしさ・クールさ・ダンディーさもあるのに"爽やかさ"もちゃんとあります。

年を重ねてもカッコいい。理想です。いや~カッコいい。


次にやっぱり木村拓也さん(SMAP)でしょうか。

生年月日:1972年11月13日
出身地:千葉県千葉市
身長:非公表

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013081906.jpg

日々のメンテナンスも欠かせないと思いますが、いつまでも若いですね。

それと、顔の造り自体も堀が深すぎず浅すぎず、絶妙なラインの顔だと思います。


佐藤健さん

生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:170cm

http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com/wp-content/uploads/2014/06/E4BD90E897A4E581A5.jpg

まだ若いので、これから20年後どういう顔になるのか分かりませんが、クドすぎない
"純和風イケメン"といった顔でしょうか。


杉浦太陽さん

本名:杉浦 太陽(Takayasu Sugiura)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県玉野市
身長:177cm

http://xn--15t09flswljb6xf.jp.net/wp-content/uploads/2014/04/49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b716.jpg

単純な「カッコよさ」とか「男らしさ」ではなく、「美しさ」のような感じが強いように
思えますね。この方も"和風イケメン"ですね。

いや、なんだかんだ言ってもカッコいいです。


金子昇さん

生年月日:1974年10月18日
出身地:長崎県長崎市
身長:178cm

http://www.dokant.com/backnumber/mens/61/images/main.jpg

いやーカッコいい。実にカッコいい。髭を生やしても似合うし、なんなんでしょうね。
目に"引き込まれるような"感じもあり、とにかくカッコいいです。それと小顔ですし。


長瀬智也さん(TOKIO)。この方を忘れちゃいけない!

生年月日:1978年11月7日
出身地:神奈川県横浜市
身長:183cm

http://imgc.excite.co.jp/?small=250&i=http%3A%2F%2Fimage.excite.co.jp%2Ffeed%2Fnews%2FCyzowoman%2FCyzowoman_200904_post_427_1.gif&zoom=250

今はちょっと"ワイルド感"を前面に出しすぎてますが、こーれはもうカッコいいです。

長身ですし、まさにこれぞ"男らしい"という顔ですね。文句無し。


仲村トオルさん

本名:中村 亨(Tohru Nakamura)
生年月日:1965年9月5日
出身地:東京都大田区
身長:185cm

http://hibi-kore-koujitsu.up.d.seesaa.net/hibi-kore-koujitsu/image/20100425.jpg?d=a0

ザ・ダンディズムですよ。うん。長身ですし声もカッコいい。

"二重じゃなきゃイケメンじゃない!"という変な固定観念や理論を全部ぶっ飛ばしてくれる、
そういう顔だと思います。とにかくカッコいい。


北村一輝さん

本名:北村 康(Yasushi Kitamura)
生年月日:1969年7月17日
出身地:大阪府大阪市
身長:178cm

http://pds.exblog.jp/pds/1/200912/05/09/d0019709_2335028.jpg

この方はある意味"変幻自在イケメン"だと思います。

893っぽいものから爽やかイケメンまで、非常に幅の広い端整な顔立ちをしていると思います。


HYDEさん(L'Arc en Ciel)

本名:寶井 秀人(Hideto Takarai)
生年月日:1969年1月29日
出身地:和歌山県和歌山市
身長:161cm

http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/t/e/t/tetsurika/hyde.jpg

やっぱりこの方を外せないですね。もう何をやっても許されそうな感じです(何を?)。

そもそも男に限らず、女性よりも美しいと思うショットが多数ありますからね。


玉山鉄二さん

生年月日:1980年4月7日
出身地:京都府城陽市
身長:182cm

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/84/0001125584/85/img4a7b9b66zik5zj.jpeg

いや~この方もメチャメチャカッコいいですね。何て言ったら良いでしょうか。
"さっぱりとしたカッコよさ"でしょうか。クドすぎず丁度良いです。


TAKAHIROさん(EXILE)

本名:田﨑 敬浩(Takahiro Tasaki)
生年月日:1984年12月8日
出身地:山口県下関市
身長:180cm

http://www.j-channel.jp/th/images/stories/2014-05/Marugoto/mn20140513-10.jpg

この方も"卑怯レベル"ですね。もはや"笑顔は犯罪"です。

「男らしさ」や「カッコよさ」というより「綺麗」「美しい」という表現がぴったりな
顔立ちだと思います。

日本人"コワモテ"編

私はコワモテ顔にも憧れがありまして、コワモテこそ男の象徴みたいなものがありませんか?

男らしさ=逞しさ=迫力=頼りになる=コワモテ

ナヨナヨした男なんか○んじゃえ!」「ひ弱な奴は男じゃない!

と思っている女性も多いと思います。

そこで、私は"コワモテ様"も選んでみました。


まずは小沢仁志さん

生年月日:1962年6月19日
出身地:東京都中野区
身長:180cm

http://img03.shop-pro.jp/PA01002/359/etc/SG-804_ozawa.jpg

何見てんだこの野郎」というドスの聞いた声が今にも聞こえてきそうですが、
いいですよね。迫力満点です。


竹内力さん

生年月日:1964年1月4日
出身地:大分県佐伯市
身長:180cm

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1472/1/472/385/149/i320

確かに怖いんですけど、ちゃんとカッコよさもあるんですよね。
若い頃はメチャクチャ美男子ですし、年を取ってもバリバリカッコいいです。


蝶野正洋さん

生年月日:1963年9月17日
出身地:アメリカ・シアトル
身長:186cm

http://www.zakzak.co.jp/people/images/20100519/peo1005191702000-p1.jpg

迫力とコワモテ度は高いです。その反面、時折見る穏やかな表情はギャップが凄くて
そういう点も魅力的です。


哀川翔さん

本名:福地 家宏(Iehiro Fukuchi)
生年月日:1961年5月24日
出身地:徳島県徳島市
身長:178cm

http://fanblogs.jp/risabu/file/106/iKOQ7CDjxHIF.jpg

カッコいいですよ。バランスも取れていて迫力もあるのに以外と小顔でもあります。

ただのアウトドア好きなオジサンでは済まされません。


清水健太郎さん

本名:園田 巌(Iwao Sonoda)
生年月日:1952年10月11日
出身地:福岡県北九州市
身長:175cm

http://onlineforbooks.com/kojipon.jp/wp-content/uploads/3097_128211362200.jpg

今までの○歴などは置いておいて・・・迫力ありますよね。
これでフルロリンザーコンプリートの真っ黒Sクラスなんか転がしたら様になりそうです。

Advertisements

日本人以外編

セバスチャン・ベッテル(Sebastian Vettel)さん

生年月日:1987年7月3日
出身地:ドイツ・ヘッペンハイム
身長:176cm

http://www.bohp.net/blog/pict5/news070730f1sv.jpg

誰?という方も多いと思いますが、F1レーサーです。

この笑顔も普段の顔もたまりません(どういうことだ)。最高です。


ポール・ウォーカー(Paul William Walker IV)さん

生没年月日:1973年9月12日 - 2013年11月30日
出身地:アメリカ・カリフォルニア
身長:188cm

http://n-jinny.com/wp-content/uploads/2013/12/paul2.jpg

私は「ブライアン」と呼びたいのですが(分かる方には分かるはず)、この方も見事な
美形ですよね。もう大変なことになりそうです。

若くして亡くなられたのが本当に悔やまれます。


エリック・クラプトン(Eric Patrick Clapton)さん

生年月日:1945年3月30日
出身地:イングランド・リプリー
身長:177cm

http://images.allposters.com/images/MMPH/276623.jpg

若い頃も渋さを増した今も、どっちもカッコいいです。

最もこの方の場合は"ギターと一緒でなければ成立しない"ところもありますね。


ジョン・ボン・ジョヴィ(John Francis Bongiovi Jr)さん

生年月日:1962年3月2日
出身地:アメリカ・ニュージャージー
身長:178cm

http://thenypost.files.wordpress.com/2013/08/jon_bon_jovi-300x300.jpg

今でもカッコいいのは当然ですが、若い頃はもはや殺人的なカッコよさがありましたね。

もうその辺の女性は終了していたレベルです(何が?)。


ローワン・アトキンソン(Rowan Sebastian Atkinson)さん

生年月日:1955年1月6日
出身地:イングランド・ダラム
身長:180cm

http://livedoor.blogimg.jp/mkzf1/imgs/3/2/3269809a.PNG

やっぱり私はこの方を外せないですね。
Mr.ビーンという役柄上、変な顔ばかりしていますが、実はメチャクチャダンディーです。

私はこちらも書いてます(宣伝するなよ)


あとがき

結局、なりたい顔がありすぎることが判明しました。
これでは週1ペースでチェンジしないと埒が明きません。


男が男を選ぶと、どうしても気持ち悪さがハンパなくなりますが、この方々を見ればそんなことも忘れてしまうと思います。


やっぱり顔は重要ですよね。

もちろん、顔だけではダメですが、中身がいくら良くても顔がダメだと悲しいことにやっぱりダメなんですよね・・・。


そんなことを言いながら、そろそろ失礼しますかね。

あ、今後もちょいちょい追加していくかもしれません。


ではでは。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife