ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

一足先に雪のお便り

のじぱき でございます。

いや~目が覚めて外を見てみたら・・・銀世界になってるではありませんか!

まさかこんなに積もっているとは思いませんでした・・・。

5cmは積もっていますね!

風も強めなので、クルマたちにも雪が吹きつけ真っ白けっけです。

f:id:reversalife:20141206085816j:plain

Advertisements


f:id:reversalife:20141206085828j:plain

早朝雪かきを実施し身体がシャキッとなったように感じます。


私はこの土地で初めて冬を越すわけですが、今からこれでは先が思いやrar・・・

まだ12月の前半ですよ!?

やはりこれは例年にはないようで、テレビでは地元の方々が「こんなのは珍しい」と口を揃えています。

Advertisements


しかし、めっきり身体を動かす機械が少なくなった私にとって「この環境はプラスなんだ!」と前向きに捉えたいと思います。

今後は仕事→雪かき→仕事→雪かき→仕事・・・というヘビーローテーションになっていくのかと。


今から祖父母のところへ行ってまいります。今年初めての雪道走行です。

みなさまも降雪地に行かれる際はくれぐれもご注意を。


ではでは。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife