ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

雪レポはもうこれで最後になりますように・・・

http://cramgaming.com/wp-content/gallery/snow/snow_symbol.png

のじぱき でございます。

私はこれまで雪に関連する記事を書いてきましたが、これでとうとう10こ目となります。

今シーズンは雪が降り積もるタイミングが非常に早く、1スパンで降る雪の量というのも相当多いようで、もう決して若くは無い身体の自分にとって一度に大量に除雪する行為は大変厳しいです(幸い自宅は毎日雪かきするということはないので助かっていますが)。

それでは参ります。

Advertisements


○元旦からの比較

いつも通り祖父母の家にて(2月14日)・・・これではクルマが入ることができません。
積雪量の差は自宅と比較して10倍程度は違います。
f:id:reversalife:20150216101313j:plain

こちらもいつもの通り隣のお宅にカメラを向けたショット(同日)。
f:id:reversalife:20150216101420j:plain

そしてこちらが元旦。↓と↑を比較すると・・・ ん~増えてますねぇ。
融けるより降り積もる量の方が勝っているということでしょう。
f:id:reversalife:20150216101859j:plain

また除雪機稼動。小屋が埋まりつつありますよ・・・。
f:id:reversalife:20150216102121j:plain

この小さな除雪機はこちらでございます。

ちなみにこちらが元旦。まだ屋根や物が見えてますね。
f:id:reversalife:20150216102223j:plain

Advertisements


○これまでの雪に関連する記事

何だかんだでこんなに書いてきたんですね・・・。










○最後に

そして2月15日(昨日)時より青空になり気温がグッと上がります。
この天気が続けばいいんですけどね。
f:id:reversalife:20150216102546j:plain

もう2月も中旬ですから、雪レポはこれで最後になればいいなと思っております。


ここまでお読み頂き有難う御座いました。


ではでは。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife