ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

【累計PV数が12,000を突破】そしてブログ更新の一時中断・一時停止

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/1052/tomaru1.jpg

のじぱき でございます。

このブログを始めて約4ヶ月となりました。これまで色々と記事を書いて参りましたが、今回の記事でようやく86個目です。4ヶ月運営して86個ですから、絶対数としては相当少ない方だと思います。

それはさておきまして、休止する理由としましては"多目に仕事の依頼を頂いた"からです。
こちらとは昨年お取引をさせて頂いたのですが、時を越えて2015年の今月、再びご依頼下さいました。

Advertisements


※適切なお付き合い

私は余程ぶっ飛んで常識を逸脱した依頼以外は断りません。1回のお取引でもそれが縁で再度依頼を頂けることがあるかもしれないからです。

現にこうしてまた仕事の依頼を頂けました。

「どうせ一回切りだろ」と適当な姿勢で仕事をしていると絶対に良い事はありませんからね。

1回1回のお取引を大切に考え、ご要望にしっかり応え実績を残し信頼を得る。
そして相手に「この人にまたお願いしようかな」と思わせるようにする。

・・・まるで営業の方みたいですが、この精神は非常に大事だと思います。何の仕事でも。

贅沢を言ってはいけませんね。出来る範囲のことであれば何なりと。


※休止の理由

まず無いとは思いますが

「あいつブログ書いてるじゃねぇか!そんなことしてる暇があったらさっさと納品しろや!」

と思われたら大変なことになるので。

それと書く時間を十分に確保できないからと言って「あ~疲れた。眠い。おやすみ」といった女子高生みたいな一行記事は上げたくありませんので。

Advertisements


「書けないと時は書かない」「無理してアップしない」という制約を自分で決めましたので、クライアント様にしっかり納品するまでの間はお休みしたいと思います。

また、「これまでやってきた適当ブログとは違うんだ!」ということを自分にキツく言い聞かせていることもあるので無理には書きません。

※サブの方は自分で捻り出すという作業が特に必要なわけではありませんので、適宜考えていきたいと思っております。


※これまでのアクセス数など

気がつけばPV数が12,000を超えておりました。本当に感謝致します。
f:id:reversalife:20150218103643j:plain

特にバズるものが無くとも淡々と増えていったようです。

ただの人のただのブログが10,000PVオーバーです。これはメチャクチャ凄いことだと思います。

そして、今や仕事を頂ける・自分で稼げることがどれだけ有難いことか。
「仕事」も「稼ぐこと」も非常に大切です。


ではでは。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife