ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

やっぱり女子高生・女子大生は強い!男が敵わないブログの集客力

http://data.whicdn.com/images/94676741/large.jpg

のじぱき でございます。

このタイトルの通り、本当に考えさせられますね。


女子高生女子大生は強すぎる!


・・・一体何が強いのか・・・


それはズバリ「集客力」です!


特に男性のみなさん、女性のブログばかりに目が行ってませんか?

いや、女性のブログのみを見てはいませんか?

そのブログはどんなブログですか?


・・・どんだけ尋問するんだとよ という感じですが、これは重大なことです。

もしかすると、男の未来が無いかもしれないからです(大げさな)。


そんな女性のブログについて考えていきたいと思います。

もしかすると、男性側にも参考にできるポイントがあるかもしれません。

Advertisements


○女性ブログが強い理由

今回の場合は特に女子高生・女子大生が中心になりますが、可愛い・綺麗な人が画像付きで、しかも上手にまとめられた読みやすい文面かつ、ぶりっ子もせず寧ろ若干"知的さ"を感じさせる文面の記事を多数掲載すればどうなると思いますか?

それはあれよあれよという間に人が集まります!(特に男)

しかも、立派な夢を追っていて、既に少し進歩している人や、現役女子高生起業家とかなら尚更効果抜群ですね!?

つまり強みと強みが重複してドーンですから(?)、そりゃ凄いわけです。


○対して男の場合はどうか

対して男性の場合はどうか。

例えそれがイケメン男性であっても、彼女たちの方が数倍強いでしょうね。
太刀打ちできないはずです。

何故なんでしょうね。恐ろしいです。

Advertisements


若い年齢では男性人口が多く、女性が少ないということもあると思いますが、男はこういう面で凄く不利だとつくづく思います。

いくら外面イケメンでも、中身がすっからかんだと全然食いつきません。
対して女性の場合、ちょっとでも可愛ければ大抵の場合、男が大量に群がります。


○総括

ハゲ散らかし、頭から苔が生え、それも更に散らかしてるおっさんが画像付きで日々を綴ったり、起業したことを報告したところで高が知れています。

余程のことをしない限り注目されることはまず無いでしょうね・・・。
(逆に変な意味で注目されるかもしれませんが)


ということで、何となく「すごいよなぁ」と思ってしまったので書いてしまいました。

最後までお読み頂き有難う御座います。


ではでは。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife