ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

長野県北部で震度6弱 現地の地震による被害状況など※随時更新中

国道148号線の交通情報などについて、現地の方から情報が入っています。
緊急ですので、当方でも可能な限り掲載させて頂きます。

http://yamaiga.com/road/r148_sodesawa/map_3.gif

土砂崩れで走行不能車が数台いるという情報が入っています。

Advertisements


148通行止解除 2014/12/08(月) 16:55
明日の10時に通行止解除されるそうです。


明日10時解除 2014/12/08(月) 16:24
大町建設事務所のホームページに乗ってるとさ!


通行止め明日解除? 2014/12/08(月) 16:20
ラジオで流れていたとの情報もらいましたが知ってる方いますか?


R148通行止解除 2014/12/08(月) 14:50
12月9日(火)AM10:00予定 片側交互通行箇所あるため追突、
スリップ等に注意  大町建設事務所プレスリリース


R148の通行止め状況 2014/12/07(日) 18:59
年内中に片交にしたいと聞きましたが。


国交省車両が帰って行き 2014/12/06(土) 23:20
R148の通行止めの件は年内無理ですかね~?


松本 2014/12/06(土) 20:49
雪が降ってますが街中は路面濡れた状態
明日が怖い


松本市内 2014/12/06(土) 01:21
けっこいい降りしてますよ タイヤ変えてない方々は 気をつけて走れ


北陸道 2014/12/05(金) 19:39
只今17件の事故でこのままだと通行止めになるのも時間の問題だよ、


誤情報に注意! 2014/12/05(金) 17:33
R148は7日(日曜)にはまだ開通になりません。 大町建設事務所より。


7日開通は別の路線 2014/12/05(金) 15:54
R406は7日から通行可能の予定です。


立の間通行止め箇所 2014/12/05(金) 13:29
(日曜)7日の昼間から片側交互で開通と。大町工事事務所発表 サイトより


立の間 2014/12/05(金) 12:08
来週片交にて全止解除との事です。


山間部は 2014/12/05(金) 09:17
路面がブラックアイスになってる場所もあるから気をつけなきゃですねー


大町から白馬 2014/12/05(金) 09:04
大町から道路が真っ白です。湿った雪がガンガン降ってます。


通行止め解除は 2014/12/05(金) 06:51
当面の間ムリじゃない?土砂崩れだけでなく地割れによる道路損壊もあるし。


走行注意 2014/12/04(木) 18:48
白馬村小学校近く、安曇追分のオリビック道路に解体材散乱です。
業者の方責任をもって運搬を


山間部は 2014/12/04(木) 07:54
雪降ってるとこは降ってるのかΣ(゚□゚;)スタッドレスに履き替えて良かったぁ♪


今年も 2014/12/04(木) 07:18
あと1ヶ月切りましたね!ただいま岡谷周辺雪降ってます。中央道諏訪辺りは
通行止めになってますよ!


白馬大池前も 2014/12/03(水) 19:39
現在かなり路盤がボコボコなんで、そこも終日片側交互通行になりそうです。


今日 2014/12/03(水) 14:59
大所トンネルで夜間通行止め


富山向け 2014/12/03(水) 13:29
昨日の雪の影響はないですか?


立の間は 2014/12/03(水) 12:41
二十四時間片側交互通行になる予定だとか。歩道側を通行させるとか


朗報! 2014/12/03(水) 10:08
復旧作業の現場関係者からの情報ですが12月中旬には開通予定との事です現在急ピッチで
余震の続くなか一生懸命復旧作業をしています!もう少しお待ち下さいとの事です。


地元民より 2014/12/03(水) 07:57
小谷村民です。凍結や降雪で普通車同士でも接触事故起きています!
大型車は栂池の迂回路を通るのは止めてください!


栂池周りは注意 2014/12/02(火) 22:24
148迂回の栂池方面は、下り坂、大型はヤバイです。


ここんちの 2014/12/02(火) 20:59
LC松本建設事務所からのライブカメラ、前より使いづらくなったし、ライブカメラの表示が
小さく、何映してるわからん。特に携帯版は


真っ白よ 2014/12/02(火) 20:54
148ライブカメラって検索すれば白馬スキー場なをちゃらとかの項目出て来るからここんちと
違う大画面の映像見れるからどうぞ


迂回路情報 2014/12/02(火) 20:50
迂回路はどのような状態ですか?厳しいですか?


大型車の方へ 2014/12/02(火) 20:15
大型車通行止を無視をして強引に迂回路に進入している大型車がいます。迂回路は幅員が狭く、
今現在降雪があり圧雪状態です。坂道も多くスリップを起こしている車がいます。
通行ができなくなると迂回路としての使用できなくなります。大型車の方は地域住民のことも
考えていただき上越廻りの迂回をお願いします。


小谷村 2014/12/02(火) 20:11
かなりヤバイ!真っ白やんか


迂回路 2014/12/02(火) 18:51
路面真っ白


松本から名古屋方向 2014/12/02(火) 13:00
積もるほどじゃないが小雪が降ってる場所があります!気をつけて


通行止めだって言うのに 2014/12/02(火) 12:38
無理矢理突っ込んで渋滞の原因になるトラック運転手。昨年の雪降りの交通麻痺を忘れたか


鉄道は7日開通らしいが 2014/12/02(火) 07:49
148号線はまだですか?


大町付近 2014/12/02(火) 00:53
あんまり冷え込んでない。雪降る気配ないよ。


明日の夜ぐらいから 2014/12/01(月) 23:25
雪予報出てますよ。情報に注意を


雪だよ 2014/12/01(月) 19:24
明日は雪です。大型トラックは早めのチェーン装着をお願いします。


大雨 2014/12/01(月) 12:38
大雨警報が出ています。148の通行止め解除を願ってます。明日からずっと雪予報。
千国街道をかなり注意しないとです。皆様、気を付けましょう


148号 2014/12/01(月) 09:28
復旧作業はどのくらい進んだのでしょうか?情報が少なくてわかりませんどなたか教えて
下さい。立の間付近は少し広いので仮設の道作った方が早いのでは…


大牧経由なら 2014/11/29(土) 07:49
問題なく走れますよ


148は 2014/11/29(土) 04:41
トラック大型、中型車は、まだ通れないんですか?。レジャーは通れるみたいだけど。


迂回路 2014/11/28(金) 19:01
フルトレは無理 セミトレなら余裕。


迂回路 2014/11/28(金) 18:20
すれ違いもあるし、クネクネでアップダウンかなりあるのでプラス40~50分くらいです。
大型無理です。


地震に 2014/11/28(金) 16:40
警戒してください


大型車の皆さん 2014/11/28(金) 16:20
何かと大変ですが通行禁止と言われいる以上住民の人達に迷惑掛けない様にしましょう!
(関係車輌除く)まだ余震が続いてます。住民の人達は不安だし、疲れていると思います。
私達が出来る事はその道を通らない事だけと思います。


暖かい気候の場合は 2014/11/28(金) 16:11
確かに可能時期に湯地に超座標集合場所に早い時間も暖かい優先で


歩行者優先だけどさ 2014/11/28(金) 15:13
歩行者も車に気をつけてもらわなければ、事は起きる
今は車だけでなく家屋や山が崩れてくる可能性もあるから細心の注意を


迂回路が 2014/11/28(金) 13:16
小学校中学校と保育園のある場所だと言うことを忘れずに


松本~糸魚川 2014/11/28(金) 10:21
距離はかなりあるし料金高いし会社はヒーヒー言ってるだろうな。俺ら運転手も遠くて
時間長くて疲れるよ。


昔 2014/11/28(金) 08:33
白馬辺りの取材で住民がここは高速乗れないトラックの抜け道になっていて怖い…って
言っていた場所が今、通行止めなのかな?


千国街道 2014/11/28(金) 08:00
確かに大型車は多いです。すれ違いが怖いです。細くカーブも多くてこれから雪シーズンに
入ります。どうか大きな事故にならないように気を付けましょう。大型車通行禁止は警察が
動かない限り、難しいのでは?


迂回路を通過する 2014/11/28(金) 07:58
今朝は 青に黄色のラインの大型車が通りました。


トラック通行止めに 2014/11/28(金) 05:49
したほうがいい。道は幾らでもある


栂池迂回路 2014/11/28(金) 03:49
道幅狭く摺り替え困難、鋭角ターンときつい登り坂が連続して続く「林道」クラスの部分が
長くあります。時間もかなり掛かります。一般車の通行は極力避けたほうが良いでしょう。


うるさいです 2014/11/28(金) 03:02
昨日の朝も大型白色ローリーが、バタバタ往復いったり来たり、通るの止めてほしいです。、


知ってて 2014/11/28(金) 01:09
大型通行止めと知ってて当たり前の様に通行するのはしょせん人の事など考えてません。
自分の都合良い解釈しかしない連中。


規制してます。 2014/11/27(木) 23:55
あくまでも災害の為の迂回路です。一応大型はダメ❗と規制してるので後は自己責任


148号 2014/11/27(木) 22:22
新田からの通行止めは暫く続くと聞きました。千国街道のみになりますが来週火曜から
雪のようです。道幅が狭いので不慣れな方は十分気をつけて下さい。


迂回路 2014/11/27(木) 22:03
中型車は通行可能なんですか?


通行止区間について 2014/11/27(木) 19:41
夜間は 大型車の規制してる人居ないから栂池の迂回できるみたいですよ。


↓ 2014/11/27(木) 18:40
どこの通行止め?


教えてください 2014/11/27(木) 18:29
通行止めを迂回して行くと普段より何分くらい時間かかりますか?


千国街道 2014/11/27(木) 17:02
岩岳のセブンイレブンの信号を左。 ありがとうございました。


案内看板 2014/11/27(木) 17:00
栂池パノラマ橋を渡り突き当たりを左に曲がってサンプラザ栂池を右に曲がって後は
看板の通りに行って小谷中の信号を左で後は道なりです


看板有ります 2014/11/27(木) 16:57
岩岳のセブンイレブンの信号を左に曲がって下さい


千国街道 2014/11/27(木) 16:21
大町方面から糸魚川へ行きたいのですが、千国街道から栂池にに出るにはどこを曲がるの
ですか?お願いします。


有難う。 2014/11/27(木) 14:55


千国街道 2014/11/27(木) 12:40
148が新田から通行止めなので千国街道から栂池にに出ますが細い道もありますのでスピード
控え目にお願い致します。暗い時間は怖いです。来週は雪らしいので危険ですので注意しましょう


やめてください! 2014/11/27(木) 12:18
大型禁止区域夜間、大型トラック通るの本当に、やめてほしいです。


道の駅 小谷 2014/11/27(木) 09:54
温泉は入れます


情報 2014/11/27(木) 09:33
しっかりとした情報が欲しいのです。金華橋ではなく金谷橋と間違えたのではないでしょうか?
来週から寒くなり雪マークも出ています。気をつけて下さい


来週から寒くなります 2014/11/27(木) 08:48
白馬も雪が降る予想です


外沢 2014/11/26(水) 23:31
静岡方面からカムバックの方へ。わざわざ高速道路や18号で上越回りで行く必要ないです。
塩尻から木曽路を、中津川から257経由で41はめちゃ早いよ。


大型車の方へ 2014/11/26(水) 21:14
国道148号の大型車通行止は継続中です。道幅の狭い箇所がありすれ違いができないためです。
地域住民の方に迷惑をかけないためにも規制にご協力をお願いします。


小谷にある道の駅 2014/11/26(水) 17:52
温泉等の施設は、復旧の見込みはありますか?


16:12さん 2014/11/26(水) 16:42
(^.^)(-.-)(__)御座います。一応タイヤ履き替えてますので夜中なのですが行ってみます。
栂池経由は大型車通行禁止と聞きましたので、嘘だったのですね


18号 2014/11/26(水) 16:15
朝と夕方の長野市の通勤、帰宅帯は激混みで大変!


15:09さん 2014/11/26(水) 16:12
雪は大丈夫みたい、セメント車が通ったかはわからないけど。


迂回をお勧めします 2014/11/26(水) 15:32
渋滞地震の為

148栂池経由で 2014/11/26(水) 15:09
数台のセメントタンク車が通行してると聞きましたが4軸平車ですが大丈夫ですか?
雪のほうも大丈夫ですか?


そのかわり 2014/11/26(水) 14:01
18号が激増です


昨日 2014/11/26(水) 13:31
昨日、長野から北小谷に。来た時は大町迂回でしたが、昨日、夕方から?オリンピック道路
開通みたいです。148は栂池迂回ですが、それからは通常です。交通量は激減です。


当面 2014/11/26(水) 13:08
復旧は時間掛かりそうですね!


白馬村役場まで 2014/11/25(火) 15:00
普通車は、行けますよ。


白馬 2014/11/25(火) 13:56
場所によって霙です


糸魚川から 2014/11/25(火) 12:29
白馬村にはいけないでしょう


糸魚川市から 2014/11/25(火) 12:24
148号で白馬村役場まで行けますか?迂回路はありますか?


そうなんですかー。 2014/11/25(火) 12:23
危険区域で立ち入り禁止でしょうがないんですね。


あれは 2014/11/25(火) 12:23
国土交通省の車両で災害対策車両じゃないですか


立の間のカメラは 2014/11/25(火) 12:19
崩落現場でしょ


立の間 良いところ写してますなー 2014/11/25(火) 12:05
直す気なし やる気なし


↓ 2014/11/25(火) 11:19
新潟、富山方向に行くのに白馬が今通れない状況になってるから余計に迂回のトラックとかいるから混むよ


長野市の 2014/11/25(火) 11:13
国道、毎日毎日渋滞が都内並みで酷すぎる。


ライブカメラ立の間 2014/11/25(火) 11:04
白いトラックが二台見えるけどテレビ局の中継車?


今日は 2014/11/25(火) 09:08
市内は渋滞がひどいです


また余震 2014/11/25(火) 07:13
30分前位に長野北部で4の地震デカイの来るなよ~


雨で早急な復旧は困難? 2014/11/25(火) 07:11
余震が続き雨も降り二次災害の恐れもありますので、災害復旧に関わっている方々は
気をつけて作業されてください。本当にお疲れ様です。


通行止め位置図 2014/11/24(月) 23:51
大町建設事務所のHP内にありましたよ。ここにURL貼りたかったんですけど、エラーが
でて駄目でした。地図でみると一目瞭然でわかりやすいですよ。


白馬から美麻、県道33号 2014/11/24(月) 21:13
白馬美麻線、全線通行止め。こちらも復旧の見通し立たず。大町から青具経由、長野市はOK。


白馬村、通行止め 2014/11/24(月) 21:09
国道148、白馬岩岳から小谷の千国まで通行止め。復旧の見込みたたず。迂回路あるが、
大型禁止の様です。


松本城建設事務所へ 2014/11/24(月) 20:44
確実です。↓


情報求む 2014/11/24(月) 20:40
松本からR148は通れますか?
情報をお願いします。


今夜から明日1日雨 2014/11/24(月) 19:41
土砂災害とか大丈夫かな


立の間のカメラ 2014/11/24(月) 19:35
あれは現場を映してる感じです。右下は除雪基地かな


どの 2014/11/24(月) 19:33
LCもバージョンアップしたのはいいけど長野、飯田国道事務所はクリックしても立ち
上がらないし、バージョンアップしない方が良かった。YouTubeもそうだけど仕様変更
するたんびに使いづらくするのはサイトの宿命?


大型は 2014/11/24(月) 19:32
下里瀬トンネル出ても警察に追い返されます。国道の土砂崩れも道路の方も崩れてるので
当面無理ですね


というか 2014/11/24(月) 19:23
ここのサイトのライブカメラ小さくなって見づらくなった直接148ライブカメラって
ググッた方のが大画面で見られるね


立の間ライブ 2014/11/24(月) 19:17
地震であっち向いてます 直したらどうですか


長野道 2014/11/24(月) 18:12
松本向け明科トンネル辺り事故で四キロ渋滞してます。


白馬 2014/11/24(月) 17:38
レジャーの車で安曇野まで大渋滞中です


渋滞 2014/11/24(月) 14:09
ひまわりネットのライブカメラ見ると4キロ越えてる


148号線 2014/11/24(月) 13:45
糸魚川から松本方面の渋滞はありますか?


国道148 2014/11/24(月) 13:33
糸魚川から白馬村、大型通行できますか?


県道433号線 2014/11/24(月) 12:01
千国北城線迂回路にはなってるみたいだけど大型は通行不可みたい


白沢トンネルも 2014/11/24(月) 11:57
土砂崩れの為、今も通行止めで通れない!


国道406 2014/11/24(月) 11:55
も通行不可みたいだね。


県道33号もダメ 2014/11/24(月) 11:51
小谷北城線もダメみたいっす


大型は 2014/11/24(月) 11:48
通行禁止かいなー(x_x;)迂回するしかない!


名高速 2014/11/24(月) 11:41
小牧線解除


もう一回 2014/11/24(月) 11:39
デカイ地震来そうで怖い。


18号経由で 2014/11/24(月) 11:31
行きますわ!


国道40号 2014/11/24(月) 11:30
復旧のメドが立たないなぁこりゃ


大牧線 2014/11/24(月) 11:28
問題なしで


大型は 2014/11/24(月) 11:22
通行出来ないから別ルートから行った方が無難


国道40号 2014/11/24(月) 11:13
この時間もまだ通行止め


糸魚川~松本 2014/11/24(月) 11:06
やめたらいいたぶん川久保


今 2014/11/24(月) 08:54
普通車で、糸魚川から長野駅に行きたいんですが通れますかね?


安曇野インター 2014/11/24(月) 08:48
大渋滞


今 2014/11/24(月) 08:45
普通車わ通行可能ですかね? 大型車のみが通行出来ないんですか?


白馬村 2014/11/24(月) 07:07
ようやく全国区のニュースに取り上げられたけど倒壊被害凄いな(;゜0゜)さっきも余震で
4クラスの地震あったみたいでまだ大きいの来そうで油断出来ない怪しい雲もいっぱいだし…


明日は早い時間から渋滞が 2014/11/23(日) 21:46
安曇野インターから白馬は早朝からの流れを把握してサラダ街道と山麓線との距離を同じように


糸魚川~甚目寺 2014/11/23(日) 21:38
所々、通行止め かなり時間がかかったです


外沢トンネル 2014/11/23(日) 21:31
危険 通行注意です


糸魚川から大町に到着 2014/11/23(日) 20:18
小谷側も白馬側も警察が迂回を指示してた。迂回路は栂池を境に白馬側はセンターラインが
ある広い道だけど小谷側は集落を抜けて行く狭い道。あれじゃ大型車通行止めも当然だ。


今糸魚川ですが 2014/11/23(日) 17:00
電光掲示に長野県側大型車通行止めって出てました。


糸魚川~勝川まで 2014/11/23(日) 15:49
所々、通行止めです


↓ 2014/11/23(日) 15:34
大型車は迂回できません。


大型迂回不可 2014/11/23(日) 15:29
R148 大型車両は迂回路なしです。


↓の方 2014/11/23(日) 14:15
大型も迂回可能ですか


糸魚川へは 2014/11/23(日) 13:27
148号線、白馬村新田の交差点から栂池経由で糸魚川に行けますよ。小谷の方に伺いました。
情報は想像ではなく事実を掲示しましょう!


普通に行けるよ。 2014/11/23(日) 13:25
今朝、暗いうちから関東に向かっている仲間が何人もいますけど、八方塞がりと言われる
理由がわからない。


安房 平湯間 2014/11/23(日) 11:32
国道158号線 路面に雪無し 気温7度前後 交通量多め (旧道は冬期閉鎖中)


北陸道~ 2014/11/23(日) 11:04
上信越道は通常通り通れますよ。路面等も異常なし。交通量は多目です。


地震で八方塞がり?。 2014/11/23(日) 10:48
今日、関東向けの方々は大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/。148は通行止めだし、上越回りは
高速道路が所々、通行止めだし。18号もどこで通行止めになってるか分からないし。
41号線だって安房あたり土砂崩れかも。


白馬~糸魚川まで 2014/11/23(日) 09:02
通行止めです 迂回もありません また 白馬~長野有料も 通行止めです


運ちゃん 2014/11/23(日) 08:53
駄目 通行出来ないから 18号からのが無難


大丈夫かな~ 2014/11/23(日) 08:50
あの~トラックで大町から糸魚川まで行けますか?


続き 2014/11/23(日) 08:29
③県道白馬美麻線  ・道路隆起により全線通行止め ④旧国道148号・滝頭通入口通行止め
⑤塩島から野平 不通   


白馬村役場発表 2014/11/23(日) 08:26
①国道148号 立の間入口付近で通行止め ②国道406号 白沢トンネル手前土砂崩落により 
通行止め・大出基幹センター付近 道路隆起 通行止め


迂回ですか? 2014/11/23(日) 08:09
大町から美麻経由で長野市に行きたいのですが、通行不可能ですか?


伊那市は大丈夫 2014/11/23(日) 06:50
白馬村やばい?


信州新町 2014/11/23(日) 05:39
地震の被害ありますか?


栄村辺りも 2014/11/23(日) 05:22
大丈夫なのかな…何気に数年前も地震で打撃受けていたけどー


小さい余震だけど 2014/11/23(日) 05:18
油断出来ないなぁ。1~3の地震が頻繁に起きてるみたいだ


余震警戒 2014/11/23(日) 04:24
余震による新たな道路損壊なども予想されますので行楽等での近隣通行は控えてください。
情報がない地域は被害が無いわけではなく、情報が入っていない場合があります。


↓ 2014/11/23(日) 04:16
普通車は迂回できますが、大型車は通行不可です。


迂回? 2014/11/23(日) 02:44
国道148号線 岩岳入口から栂池高原経由で糸魚川市抜け可能ですか?


通行止め情報 2014/11/23(日) 02:16
大町建設事務所です。今現在の通行止情報です。国道148号ですが、白馬村新田信号から
小谷村宮ノ下の間は通行不可です。長野大町線は青具信号から新行の間、白馬美麻線は美麻
トンネル~白馬村飯森まで通行不可です。406号線は堀田~長野方面は通行不可です。
そのほかにも道路が陥没、隆起している箇所が多数ありますご注意ください。


テレビ等より情報 2014/11/23(日) 01:53
148通行止めは小谷村~白馬村としか 高速通行止めは解除 他406県33県31は引き続き×、
町道村道の損壊が大小多数 とのこと、19板の生坂情報は不明


姫川 2014/11/23(日) 01:43
水位が下がってる様です
調査し報告との事


糸魚川から白馬方面へ向かう車の 2014/11/23(日) 01:02
洞門Uターンの方以降は情報ないのね


148号線は 2014/11/23(日) 01:00
どこからどこまでの区間で通行止めなんでしょうか?


今回の地震 2014/11/23(日) 00:56
新潟県中越地震と 同じ規模の地震だった様です
マグニチュード6.8 県境の情報は 今 現在 調査中


ひげだるま 2014/11/23(日) 00:53
22日23時の時点で白馬村、大町市で約1600世帯が停電。NHK情報です。


姫川 2014/11/23(日) 00:43
情報が無いから待ちなよ


Re:姫川 2014/11/23(日) 00:32
土砂が姫川に流入してるとかそういうことはないの?


崩落箇所 2014/11/23(日) 00:30
セブンイレブンよりまだ北の白馬大池駅少し手前


ひげだるま 2014/11/22(土) 23:50
148は現在通行止めです。神城地区では家屋倒壊が数件発生しているようです。
ハブは美麻トンネル辺りで路面が隆起している模様です。


国道148号通行止め 2014/11/22(土) 23:50
白馬村北城で土砂崩れにより国道148号通行止め。NHKニュース情報 
この情報本当です家でテレビ見ています糸魚川住人


148号線 2014/11/22(土) 23:50
土砂流れ込んじゃったの?


デマに注意 2014/11/22(土) 23:50
NHK見てるが姫川うんぬんの話は無い


崩落現場 2014/11/22(土) 23:49
信濃森上駅と白馬大池駅の間、白馬村「立の間」辺りと推定。


姫川 2014/11/22(土) 23:47
姫川まで流入?


ひげだるま 2014/11/22(土) 23:47
崩落箇所は、NHKのニュース画像で判断すると海ノ口辺りだと思われます。正確では
ありませんんが参考までに。


国道148号通行止め 2014/11/22(土) 23:44
白馬村北城で土砂崩れにより国道148号通行止め。NHKニュース情報


自衛隊のヘリコプター 2014/11/22(土) 23:43
被害の状況を確認している模様です。


もう 2014/11/22(土) 23:42
148はしばらくの間終わり 来春あたりには解除かもね


Re;運ちゃんたちに 2014/11/22(土) 23:37
ほんとだ 緊急時のサイトにならないかも 8号警察が出てて上越方面流れが悪くなるかも 
 壁の壁面の確認の為みたいだぜ


微震だか 2014/11/22(土) 23:36
余震が続いてるから、また急に大きい揺れが来るかもだから注意


小谷村の 2014/11/22(土) 23:34
危ないんじゃない仲見世のコンクリトンネル余震余震


通行止めは 2014/11/22(土) 23:33
長引きそうですか(T-T)


六日町周ります 2014/11/22(土) 23:30
大町建設事務所道路情報より148号通行止め


運ちゃんたちに 2014/11/22(土) 23:29
糸魚川から白馬方面は避ける事 大町からも白馬方面は避ける事 


外沢トンネル 2014/11/22(土) 23:29
通行止め


情報求む 2014/11/22(土) 23:29
大町から糸魚川方面通行止めですか?


余震 2014/11/22(土) 23:28
気をつけて!!


北城か? 2014/11/22(土) 23:25
白馬の南のコメリの辺りか?


148号線 2014/11/22(土) 23:25
通行止めですか?


もう 2014/11/22(土) 23:25
動かないほうがいい


白馬村堀ノ内 2014/11/22(土) 23:22
家屋倒壊


NHKで 2014/11/22(土) 23:21
言っていた道路が土砂で塞がれてる国道140号って148号の事かなー?


Uターン完了 2014/11/22(土) 23:20
 糸魚川に戻り上越か長岡経由で関東に帰る 


白馬村 2014/11/22(土) 23:19
中越並の被害


三連休でもあり 2014/11/22(土) 23:19
観光地があちこちあるとこだから大丈夫かな!


148速報 2014/11/22(土) 23:17
白馬ほくじょう土砂通行不能nhk


国道406通行止め 2014/11/22(土) 23:16
NhK情報です


外沢住人ですけど。 2014/11/22(土) 23:15
寝てたら、上から花瓶が落ちてきてベチョベチョになった。


洞門は避けて 2014/11/22(土) 23:11
危険過ぎる


253号かな 2014/11/22(土) 23:11
やっぱり上越周りですか?


白馬→糸魚川 2014/11/22(土) 23:07
R148の洞門は通れるのかなぁ~


道路じゃない 2014/11/22(土) 23:07
山肌です。崖崩れです。↓


148号 2014/11/22(土) 23:06
148号の土砂崩れ、緯度経度わかれば助かるのですが


更埴インターチェンジ上下線 2014/11/22(土) 23:06
安全確認のため通行止め

!? 2014/11/22(土) 23:05
道路が20メートル陥没ってどこの事ー!?


白馬村 2014/11/22(土) 23:05
全壊多数


飯山妙高線 2014/11/22(土) 23:04
通行止め(ニュースより)


小川村の民家1軒 2014/11/22(土) 23:04
破壊したみたい

148 2014/11/22(土) 23:01
通行止めにはなってない模様。ただ山壁が緩くなってますから気を付けて。


余震続いてるみたい 2014/11/22(土) 23:01
5分前で震度3、同じ震源地


白馬有料方面に 2014/11/22(土) 23:01
白馬か行けるの?


148号 2014/11/22(土) 23:01
詳しい位置が分かる人教えてください。


148号線 2014/11/22(土) 22:59
通行不可能ですか?


外沢のトンネル 2014/11/22(土) 22:57
崩落寸前 これヤバいよ


小谷村の民家 2014/11/22(土) 22:56
全壊してる レスキューまだ


外沢トンネル 2014/11/22(土) 22:53
トンネル内のコンクリが剥がれている 崩落するかも トンネル内が歪んでる 危険だ


やばい避難する 2014/11/22(土) 22:51
土砂崩れが姫川を完全に塞いでる変な方向に流れてる


穴入って 2014/11/22(土) 22:50
真ん中だ


通行止め 2014/11/22(土) 22:48
洞門の正確な場所 求む


白馬村 2014/11/22(土) 22:48
停電で真っ暗


飯山妙高線 2014/11/22(土) 22:47
道が隆起してる場所があり(ニュースより)


148バックしてんだから 2014/11/22(土) 22:47
来るなよ!これ読んでねーんか!


白馬村 2014/11/22(土) 22:46
道路が20メートルぐらい陥没 水がすごい噴き出してる完全に駄目


また 小谷村で 震度5弱 2014/11/22(土) 22:43
予震に 気をつけて下さい


140アウト! 2014/11/22(土) 22:42
20メートルくらい山がえぐれた土砂崩れで木が倒れた道路を完全に塞いでる模様。


148 2014/11/22(土) 22:42
かなり広範囲で土砂崩れが発生 洞門も崩落 停電も発生 パニックになってます


バックするから 2014/11/22(土) 22:42
洞門方面に来るな バックする


140号 2014/11/22(土) 22:41
土砂崩れのため通行止め


国道の洞門 2014/11/22(土) 22:39
崩落してる


洞門中なんだよ 2014/11/22(土) 22:39
前後に」大型5台か分からんが 動かずはまってる


通れる? 2014/11/22(土) 22:39
148号糸魚川から大町にぬけれますか?


ここんちの 2014/11/22(土) 22:39
ライブカメラ、前と違って画面小さくなりツカエネー(T-T)


140 2014/11/22(土) 22:37
完全に駄目


通行止 2014/11/22(土) 22:37
148通行止


白馬~糸魚川区間 2014/11/22(土) 22:36
土砂崩れの為に 通行止めだと テレビで やってます まだ パラパラ 崩れてるそうです


各所で 2014/11/22(土) 22:35
土砂崩れ発生 こればガセではありません 石が落ちてきてます


長野道も 2014/11/22(土) 22:35
更埴から先、上信越の新潟方向、通行止めになってます!

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife