ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

日本も「イスラム国(ISIS/ISIL)」の標的に?-宗教と平和ボケの強烈な恐ろしさ-

http://news.happy-affiliate.com/wp-content/uploads/2015/01/N1-15011804-01.jpg
http://news.happy-affiliate.com/wp-content/uploads/2015/01/N1-15011804-01.jpg

のじぱき でございます。

以前から含みはあったのでしょうが、もはや完全に敵とみなされてしまったのでしょうか。

今後、海外にいる日本人や日本国内でもテロが相次ぐ可能性が相当高くなると思います。
気をつけようがありませんが、本格的に周囲を警戒すべき時が来たと。

戦争は決して過去のものなんかではなく、現在進行形なのだということを我々は再認識しなければならない時に来ている思います。

Advertisements


!厳重な警戒!

http://i.gzn.jp/img/2008/02/28/psp_burn_truth/892280_99172753.jpg

警戒心を高めるならば、仮に自分がテロリストだったとしたら、どこでどのようにアクションを起こすか考えてみる必要が絶対にあります。

見つかる/見つからないは関係なく堂々と仕掛けるか、バレないように仕掛けるか。

・走行中/渋滞中に目の前/後ろの車が急に大爆発
・自動販売機やゴミ箱などにも爆薬が仕掛けられ大爆発
・建物/建造物が大爆発
・歩行者が突然自爆
・電車が大爆発
・電車内の乗客が自爆
・バスが大爆発
・バスの乗客が自爆
・店の商品が大爆発 etc...

考えたくも無いことですが、これがこれからの現実なのです。


!他人事ではない!

もはやテレビを見ながら「あの国は大変だね・・・」と、まるで対岸の火事のように呑気なことを言ってる場合ではありません。
あまり平和ボケボケしているとあっさり逝ってしまうかもしれません。

最も、現状が何もかも上手くいかず自暴自棄になっている方はむしろ「その方が良い」という考えを持っているかもしれませんが・・・。

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/04/a36fec3a6861d2596d6e15e2c4f28d45_0.jpeg

どうしますか?近いうちに"今までやってきたこと"や"これからやりたかったこと"が一瞬で消え去ってしまうとしたら。

ちなみに、捕らえらた人がオレンジ色のシャツを着させられているのは、アメリカの囚人服
オレンジ色だからとのことです。
ようは、イスラムはアメリカやアメリカと肩を組む連中(同盟国含)が憎く嫌いなのです。


!唯一の例外!

中東の彼らが好むクルマ・・・それは日本車です。

例えばコレですね。
http://livedoor.blogimg.jp/zzcj/imgs/9/6/9615f253.jpg
トヨタのハイラックス・ピックアップだと思われますが、リアゲートにでかでかとTOYOTA
デカールが装着されています。

http://blog-imgs-51.fc2.com/h/i/t/hitokoto001/2012070902.jpg
これもそうです。ランドクルーザー(70系)のトラックVer.です。

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c7-73/petroleum/folder/526969/65/11467265/img_1_m?1419070112
こちらも全てトヨタのランクルorハイラックスのトラックです。

なぜ彼らはここまで日本車を好むのか、それには様々な諸説ありますが、主に下記のことが根底にあるようです。

○アメリカ嫌い(ハマーやジープなどを見ない)
○日本車は格安でも品質が高くタフ
○比較的軽量で走破性が高い

でも、そのような場面で堂々とTOYOTAの文字が出ると何とも言えない気持ちになりますね。

Advertisements


ちなみにこちらもトヨタのISIS(アイシス)ですが、この名前のまま輸出されてたら一体どうなっていたことやら・・・
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/571/89/N000/000/000/125465869434016301056_isis4-1.jpg

しかし、日本車を好むから日本人が好きかと言えば、決してそのようなことはないでしょう。
そこのところを勘違いしてはいけません。


!イスラムだけではない!

宗教とは違う話になりますが、今や中国は尖閣諸島のみならず小笠原諸島や沖縄を、韓国は島根・竹島と長崎・対馬を、ロシアは北方領土と北海道を自国領に取り込もうとしています。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/34/ebb082b18e675197be6307eb2715bce2.jpg

戦争になるかならないかは別として、何れの国の上層部にまともな人がいないのは事実なのでいつ何が起こるか分かったものではありません。

これも日本が抱える大きな問題の1つですよね。


!平和ボケが恐い!

今このような状態の日本でイスラム系テロ組織が猛烈に暴れ出したら、きっといとも簡単に制圧されてしまうことでしょう。

警戒心や闘争心が殆ど皆無の人々で溢れ返っている首都・東京なんかちょちょいのちょいです。

恐ろしいですよね。なんだかもっとドゲトゲしていた方が安心なのかもしれません・・・。

「あの国はヤバイ!何をするか分からない!」というオーラを出せるところまで行けば、どこかの組織の標的にされることは無くなるかもしれません。

しかし、それは某国のように世界から孤立することにもなるでしょう。


私は常々言っていますが「宗教は面倒」これに尽きます。もう本当にろくなもんじゃない。

なにが「我々の指導者の方が偉い!」ですか。なにが「我々の宗教こそ一番!」ですか。

それでもってコロシアイを始めるとか、頭がイカレてるにもバカにもアホにも程があるでしょ!


今も、今後も、常に危機感を持って生活していかなければならなくなった世の中です。


※気を悪くされた方はそのままスルーして下さい。


ではでは。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife