ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

現在進行形!「超余裕・商品イタズラ・窃盗事件」いつになったら捕まるのか・・・

http://i.ytimg.com/vi/IW7H5_XpT_4/mqdefault.jpg
http://i.ytimg.com/vi/IW7H5_XpT_4/mqdefault.jpg

のじぱき でございます。

また厄介な人物が登場しましたね。

カルビー社のお菓子「じゃがりこ」のパッケージの上から爪楊枝を入れる「じゃがつま事件」が世間を騒がせていますが、この他にも色々なお店の商品にイタズラをして、その一部始終を撮影した挙句Youtubeへアップしているようです。

ちなみにこの人物は、商品を破損させる行為だけではなく窃盗もしているようです。

Advertisements


!Youtubeアカウント名!

本人によれば、以前のアカウント名は「narunaru793」で、それが削除対象にされたということで現在は「narukami793」で動画を投稿しているようです。

https://www.youtube.com/channel/UCSFmFx2XiqVU1a0DJ_lHxzQ

未だチャンネルも存在しており、随時動画も投稿されています。

タイトルに「超余裕」という言葉を付けているものが多いのが特徴的です。

ちなみに、前アカ削除によって動画に広告を掲載することができなくなっているようですので、広告収入は得られてないと思われます。


!手がかりが揃っている!

それにしても駅名・地名・服装・犯行時間等々が分かっているのに、なぜこんなにも捕まらないものなのでしょうか。不思議ですよね。

もし彼がテロリストだったらどうする気なのでしょうか。
セキュリティがあまりにもザルすぎやしませんかね?

とりあえず現在は逮捕状が出ているということで、発見され次第逮捕されることでしょう。

※Youtubeコメント欄には書き込みが増えて来ており、このクラスの犯罪では警察は本格的に動かないことや、万引きGメンも高額商品以外は目を瞑るといった実例も出されています。

Advertisements


!犯行の目的!

この人物、自分には多数の前科があり、少年院にも数回入所しているということに加えて現在は生活保護を需給していることを自ら動画で告白しています。

また、自身の犯行目的を

少年を過剰に保護する日本の法律に対する不満を、自ら身を挺して訴えている

と説明しています。(自身で19歳だと発言しています)

更には自らの目標を「万引きで日本一になること」と発言しています。

行動範囲もかなり広そうで、東京都内のみならず羽田空港や成田空港などへも移動しているということです(本人の動画より)。


!最後に!

こんなのは氷山の一角でしょうね。

今回は自身がネット上に晒していたためすぐに表沙汰になっただけで、今も同じようなことをしている人物が沢山いるはずです。

まだこんなレベルだから良いという言い方には語弊がありますが、重大な事件が起こる前にもっとセキュリティ強化等に力を注ぐべきだと思います。

仮に今日・明日辺りにこの人物が逮捕されたとしても、「今度は俺が!」と同じようなことをする頭のおかしな人が次から次へと現れることでしょうけど。


バカッターの件などもそうですが、とにかく今は妙に幼稚で変な子供が非常に多いので、我々も他人事だと思わず気をつけましょう。


ではでは。


※この人物は2015年1月18日に逮捕され、万引き動画は自作自演行為だった可能性が浮上しているということです。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife