ReversaLife -リバーサライフ-

(Reversal+Life=ReversaLife)

これから使える(?)「ロマンチックなフレーズ」をひたすら書き並べてみた

http://www.shakai-kengaku.com/files/423/03a0e964fe0af5ae207d2c5e2996aaa3.jpg

のじぱき でございます。

みなさんは"ロマンチックなフレーズ"というとどんなものを思い浮かべますか?

またどんなフレーズに「胸がときめいた!」「なんて素敵なんだろう!」と感じますか?


ちなみに私は、これまでの人生ので一度もロマンチックなことを言った記憶がありません

そもそもその類は苦手なのです・・・。


ですが、突然不意にこんなことが頭に浮かんだので、書き散らかしてみようと思います。
(何があったんだ)

Advertisements


・・・あぁ これってクリスマスの雰囲気に毒されてしまっているのでしょうか・・・

!とにかく思いつくだけ書き並べてみよう!

どなたかの曲の歌詞からインスパイアされているものがほとんどだと思いますが、もし「このフレーズってあの人のじゃない?」と思われた方はコメント頂ければと思います。

○『君が居ない朝なんて来なくていい

○『ずっと一緒に居たいのに どうしても言えない

○『君の居ない部屋とさよならした

○『こんなにあなたが好きなのに どうして涙が溢れるの

○『あなたは私の全て

○『どうしてこんなに胸が苦しいの

○『君と出会ったときから物語が始まった

○『時計の針は戻せても 二人の時間は戻せない

○『"愛してる"って言葉で言うよりも抱きしめ合おう

○『もうあなた以外考えられない

○『抱きしめる強さが二人の絆をもっと強くする

○『もうあの頃の二人には戻れない

○『あなたの肌の温もりを感じながら眠りたい

○『こんなにあなたを愛しているのに どうして伝わらないの

○『いつだってあなたのことで頭がいっぱい

○『こんなことになるのなら 二人は出会わなければよかった

○『もし違う人に生まれ変わっても 私はあなたを選びたい

○『君の笑顔も泣き顔も怒った顔も 君の全て愛してる

○『この先何があっても 君の手は一生離さない

○『あなたの愛が私を変えてくれた

○『君は僕の手が届かないところに行ってしまった

○『あなたの愛に溺れたい

○『君のしぐさが僕をダメにする

○『たとえどんな場所にいても 君と心は通じ合える

○『あなたが現れたような気がしたの

○『これからもずっと一緒だって 星に願いを込めるよ

○『期待はずれだっていい ありのままの自分でいたい

○『ありの~ままの~姿見せ~るの~よ~♪

○『君が僕のことを本当に愛しているのか この手で確かめたくて

○『信じているから この手と手は離れない

○『気が付いたらまた君の事を考えてしまっているよ

○『あなた以外を愛するなんて考えられない

○『悲しい雲を吹き飛ばして君に光を届けたい

○『愛だけじゃ分かり合えない 愛だけじゃ感じ合えない

○『逢うたびに近づく二人の距離

○『たとえ世界が終わる日が訪れても 君と一緒にいるよ

○『目を見ただけで嘘がバレる 君は僕のことを一番分かっているから

○『あなたと過ごした日々がまるで昨日のように私の心に押し寄せる

○『どんなに大人ぶっていても あどけない口元が君を晒す

○『来るはずもない着信を待ち続けてる

○『二人の気持ちはそのままで カレンダーの日付だけが変わっていく

○『ただ君のことが好きなだけさ

○『ほんの少しの勇気が君を変えてくれるから

○『好きな気持ちが強すぎて ついあなたにあたってしまう

○『笑顔が君をもっと素敵にしてくれる

○『あの時何でもっと"好き"って言えなかったんだろう

○『強がってばかりで本当のことを伝えられなかった

○『優しさでついた嘘が君を深く傷つけていた

○『この声が枯れるまで君の名を呼び続けるよ

○『愛があるから傷つき 傷つけ合ってしまう


・・・自分で書いてて非常に気持ち悪いです。私が書くから気持ち悪いのです。

何と言うか、「これってホント合わないよなぁ・・・」とつくづく感じました。


ちゃんとされてる方(何だそれ)は、是非大切な方へ言ってみては如何でしょうか。


ではでは。

特別に断り書きのある場合を除き、当サイトに掲載されている内容の無断転載・無断複製・転用を禁じます。
紹介等される際は必ず出典元としてURLの記載またはリンクを設置願います。
© ReversaLife